TOP未分類

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

明けてしまいました2015年
カテゴリ:未分類
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
うわっ・・・
大変です、秋の 色々を連投するはずが、
すっかり真冬 になってしまいました


そして2015年またまたよろしくお願いします~~


プルーム一家も寒さもなんのその~ 賑やかです
とはいえ、例年よりも随分と甘やかし保温体制ですがね~~
何でこんなに寒いの??  冬だから??  

新年らしく
ちょっとモデルさんの様な・・・


 667.jpg

  ねぇフクちゃん。お庭に何かいるでちよ
   ほんとだギャ~  ママちゃんもおいでよぉ

   ん?
DSC00041.jpg

   あのね・・・ ボクには見えたでちよ (コソッ)
   ふむふむ


何が見えたのか・・・  それは次回の更新にて~


すっかり我が家に馴染んだはなちゃん
 めっちゃ可愛いくせに食いしん坊なお姫様
665.jpg 
   あむあむ・・・    

   コレコレだめですよ!!!

| Top Page |
