TOPマメルリハ~マール

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

ティッシュ王子
カテゴリ:マメルリハ~マール
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
いやぁぁ~2月に入って この連チャンの大雪&寒波

体中がカチコチです。。。

そんな中でも一際元気なあのお方…

P1100706.jpg 

ティッシュ大好きマール君ですよ~~

ふなっしーのごとくテンション揚げっ放しで、ティッシュに絡む姿に
笑いが止まりません~~っ

0003.jpg 
無意識に仰向けになってる…
誰か止めて~~~


強烈なキャラのマメルリハ。。
いまだに彼の本心は掴めていません

すっごく来るのよね私のトコに・・・でもすっごいチネられたり、理不尽なアタックが多い
〇〇男児とでも思ってるのかな。


ま、ティッシュさんさえあれば、至福のこの表情だし~~
私なんて、ただのシモベですわ・・・まさに

IMG_2968.jpg 

ええなぁぁ~~

あ、でもこんな時にもスーパーのビニール袋のカサカサって音がちょっとでもしたら・・・
突然、ぜんまい仕掛けのように騒ぎ出すよ

チビ嫁にチェックイン♪
カテゴリ:マメルリハ~マール
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
   

 
 オレには嫁が沢山いるが・・・(藤のごみ箱・黒いごみ箱・チビ嫁)
今日はカワイイこのチビ嫁が愛おしいぜ~~~ぃ
  byマール
 うっとりしてたかと思ったら
けたたましい声でケケケケケケ~~~と鳴き
ガサゴソ。。。
で。。。またうっとりして 寝ちゃった
 
 
 久しぶりに皿うどんが食べたくてシェフにリクエストしました
美味しかったよ~

 
 

| Top Page |
