TOP2006年12月

カテゴリ:スポンサー広告

レオンの受難。。
カテゴリ:鳥さん
11月3日の日記で「レオンの靴下事件」があった後、
超~~甘えん坊になってしまい・・・ 肩にとまるとススス~~っと首筋に寄って来る。
地肌に鋭く尖った爪先が食い込み「いたたたた・・・・・
ん~今日は爪切りしようかな。
・・・あっ!!!ごめん。深爪した~~~
ポタポタ出血~~止まらない~~~
しまった~~止血剤が無い
と言う事で奥の手・・・   カットルボーンを削り粉にして、傷口を押さえる。
止血成功。ごめんよ~~
しかし少しすると顔面に血が…
どうやら気になってカジカジし過ぎて、またまた出血して
その脚で顔をグリグリお手入れしちゃったらしい。

血は止まったから良かったけど、止まり木とか血だらけじゃ~~
leon3
なんでボクチンばっかりこんな目に遭うの?
って言いたそ~・・・ほんとごめんよ~


| Top Page |
