TOP2007年01月

カテゴリ:スポンサー広告

キレイ好き?
カテゴリ:鳥さん
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
今日は暖かく良い天気だったので、
ワクワク状態で水浴びを楽しんだフクちゃん
フク水浴び 
もちろんすすぎの2度洗いをしっかり済ませ、  ブルブルっと水を払い
ぶら下げてあるパイル地の靴下の切れ端に、ゴリゴリと頭を押し付け、顔面までグル~リこすり・・・
まるで風呂上りのオヤジがタオルでワシャワシャっと頭を拭いてる様で笑えた

なんでこんなにキレイ好きなのか・・・不思議・・・  



今日はあんにゅいホヘ
ティナ12 

となりのティナ婆ちゃんは気分屋さんだから、今日は入浴しない様で
日光浴をまったりとして、気持ち良さそ~でした

明日は爪切りをしましょうかね。
フクちゃんは爪切りを見ると「キャッって言います。

2007おせち料理
カテゴリ:男子ごはん
新年早々、シェフのお料理のお披露目で~~す
「おせち」
ちらし
「ちらしずし」
 IMGP1990.jpg 
 
これをどう詰めて飾るか・・・
悩むわぁ~~~

今回は実家の分もあったので朝から詰め詰めが大変でした~~

おせち2007
こんな感じで・・・
朝届けに行って来ました。  忙しい忙しい~~

母はとっても喜んでくれたので、シェフも大満足。
来年は材料費払うから、またヨロシクね~」って予約?されちゃってたよ~~ははは
ちゃっかりしてるぅ~~

この際だから・・・お気に召したら、皆さんも予約して下さいね~
うそうそ

| Top Page |
