TOP2007年10月

カテゴリ:スポンサー広告

鳥部屋の夢…
カテゴリ:鳥さん
我が家では、長年の間浮いては消え・・・浮いては消え・・・
を繰り返していた「鳥部屋計画」

なんせ先立つものが~~という状況下で、
「鳥に~!部屋だと~!!」なんて叱責されそうだけど

かれこれ10年以上の付き合いとなる鳥ちゃん達は立派な家族の一員なのである

こうしてPCを開いていても、食事をしていても、
顔が見える所に 移動させたいと常々考えていた

今秋、旦那さんが楽しみにしていた旅行を断念させ、
そしてこつこつ貯めたヘソクリで
小さいながらもリフォームを実現できるかも  と見積り中・・・

しかし段々欲が出てきて、ここはもっとこーしたい・あーしたい
と予算度返しのアイディアがフツフツ・・・

ウェブで検索かけてもなかなか鳥部屋の話題にはヒットしないし、
何が必要か、便利か・・・など、いろいろ模索中・・・

見積もりで断念だけは避けたいところだけど、
どーなることやら

アイディアがあればご意見くださいね~

| Top Page |
