TOP2008年01月

カテゴリ:スポンサー広告

どーなる??鳥部屋
カテゴリ:鳥さん
リフォーム業者さんと話をして、 契約の段階までは
順調に済んだのが、秋のこと・・・  それから・・・音沙汰が無い・・・

痺れを切らして連絡を取ってみると、 市からの許可が下りないとか何とか
どーなっちゃうのかちょっとヒヤヒヤ

予算がさ・・・沢山あるお家ならどーにでもなるんでないのかい
なんて思っちゃうよ
アチコも楽しみにしてるんだけどな 
デパガあちこ
うふっ
デパガ意識してみました「いらっしゃいまてぇぇ」byあちこ

ステージママ??
カテゴリ:鳥さん
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
fu.jpg 
モデル気取りのフクちゃんです撮影は素人カメラマン)

鳥友さんで、鳥の雑誌のカメラマンさんから   「読者モデルさんが足りなくて困ってます」
と突然お話を頂きました

いやぁ・・・うちの鳥達はそんな大役こなせないでしょ~~
カメラに飛び掛るか、ビビッてどっかへ行っちゃうか・・・

しかしそこはプロ
「今まで失敗は無いので大丈夫です」 と心強いお返事

じゃぁ~~~YOU達モデルになっちゃう? ってノリでOKしました

お急ぎの撮影だったので、急遽お正月早々に集合
集合??って・・・そこは集合でしょう~~~

わざわざ遠くから駆け付けてくれた応援団長Pさんと
唯一カメラマンさんが撮影に失敗した経験の持ち主A子さん が参戦
MIMIさん・ちゃっぴー2
カメラマンさん宅のセネガルちゃんも参戦!!
レオンとは大違いのフレンドリーな良い子ちゃんでした


まずはシェフのお料理で皆でランチタイム
サイズ変更IMGP3400
お正月の残り物でゴメンネ~~~
    
 
私はクルミとバナナのパウンドケーキを作りました(パンみたい・・)

さ~撮影開始

一羽ずつ沢山写真を撮ってもらいましたが、
初めての大きなカメラにライト、狭い部屋に大人数で
鳥達はみんな固まって動かず
結果的には良いモデルさんになったようです・・・
目だけはキョドってたけど~

P団長、A子師匠、私が
「ハイこっち向いて~~いいねいいね~~~
ん~~~~かわいいよぉぉ」と大騒ぎ
ステージママの気持ちを堪能した1日でした

楽しい新年会でした
って「新年会したくて撮影OKしたのか~~?」って噂もあったりして・・・

| Top Page |
