TOP2008年02月

カテゴリ:スポンサー広告

若者の街へ~
カテゴリ:鳥さん
先日、亀ちゃんに誘われて、小さな劇団のお芝居を観てきました
下北沢って・・・・もしかして初めて来たかも~~~
若い頃スルーしてたんだ・・・・

ランチに入ったお店はブラブラ散策して適当に入ったんだけど、
途中で何かの取材が始まってザワザワ・・・
もしかして有名なのかな?

昨日、青葉台で入ったランチのお店も根っこが生えかかった時に
取材班が来て落ち着かないからお店を出たっけ・・・
紹介の雑誌とかタウン誌が多いもんね


お芝居は久し振りだったので楽しかった
皆さん稽古にバイトにと・・・役者さんも大変なようです


夕方、再び散策して素敵なDELIカフェを見つけました
ちょっと海外にあるお店っぽくて
「ここでチョット遅めのブランチなんて出来たら素敵」なんて思ったりして
美味しいスイーツとコーヒーで温まりました 

  下北沢は雑貨屋さんや古着屋さんとか沢山あって、
オバチャンでも楽しめるスポットも点在してました

極めつけは~~~   へへへへ
我ながら・・・天才的な触覚を持っているのでしょうか(大袈裟なぁぁ~~~
 
またまたこんな可愛い物見付けちゃいました
saleen 
ドイツ/saleen製のテーブルマットです
ラスト1枚だったのが残念だったけど・・・お買上げ~
熱い物を置いても大丈夫らしいのだけど、つ・・・使えない・・・
しばらくは飾っておきま~すやっぱりか・・・

| Top Page |
