TOP2008年07月

カテゴリ:スポンサー広告

アチコのこだわり?
カテゴリ:鳥さん
タンスのあるお部屋でネットしている と、
人の気配がするので、隣の部屋の鳥ちゃん達はソワソワして「出してコール」

じゃおとなしくしててね!!  と今回はアチコさん

勝手にトコトコ歩きまわってるから放っておいた   
静かに一人遊び・・  背後でゴソゴソ音がする・・・

         
         
何してんねん
         
キレイに私のソックスとパンツをポイポイ外に出して ・・・
でも散らばってないよ~不思議~
と思って、もう一度全部しまってみると・・・またまたポイポイ
でもまたまたキレイに並んでる・・・   こだわりがあるのか ??

ま。こんなもんじゃ芸にならんぞアチコさん



ほやほやの・・・
カテゴリ:鳥さん
レオンたんのおつむに・・・   超生タイプのホヤホヤが・・・ れおんウンピ 
自分のかい・・・?
撫でておくれ♪ とスリスリ近寄ってきたけど・・・拒否
ム~ンズと捕まえてティシュでゴシゴシ拭取りました
今朝、家の前の草むらに「コジュケイ」という鳥のツガイが遊びに来てました
ウズラが大きくなった様な山鳥で、とっても可愛いんです コジュケイ  
なんだかHAPPY

こんな田舎でもマンションが乱立する中、どんどん緑がなくなって・・・
野生の動物達の行き場がなくなり、本当に寂しい気持ちになります
たくましく生きていって欲しいと願うばかりです

| Top Page |
