TOP2008年11月

カテゴリ:スポンサー広告

旅のお土産・・・
カテゴリ:鳥さん
お土産って厄介なもので、旅の始めから終わりまで何となく気に留めて置かないといけない
なので、買う物が決まっていると楽チン

で、今回は珍しく父からリクエストがあった  「セーターが欲しい」とな
「ニュージーランド=羊」の図式なのだろうね (笑)
しかし・・・しかし・・・あっちのセーターは高級品なの   でも父はそんな事はつゆ知らず・・・

旦那さんに話すと「旅行の時はいつも鳥さんの面倒も見てもらってるし、 喜んでもらえるなら」って
OKが出たサンキュ~~

でもって当然父だけでは母がすねちゃうので、 もちろん2枚のお買い上げ・・・  あ~~恐ろしい・・・
でもすっごく素敵でメッチャ喜んでくれたから良かった良かった
てなわけで、自分達には原材料の羊毛がお土産となりましたとさ。。。
(これも編み上がってると1万円くらいしました
         P1000343.jpg 
これで旦那さんとペアーのマフリャぁぁ~~を編む予定(あくまで予定
でも冬までに間に合うか・・・不安
          
でもって鳥ちゃんにもお土産   もちろん忘れちゃ~~いないですとも !!

ほれっ
          P1000347.jpg 
ギャァァ~デカクて怖いぎゃぁ~  見ない振り見ない振り・・・
なんだよ~じきなしだなぁぁ
んじゃぁ~アチコほれっ
          P1000348.jpg
・・・・・嫌っ・・・ 
ニュージーランドの松ぼっくりはデカすぎて皆ドン引きでした

ニュージーランド南島3000kmの旅
カテゴリ:おでかけ
肝心のカカポには会えなかったけどね
P1000032.jpg
エメラルドグリーンのプカキ
本格的な登山用シューズも用意して大自然と絶景を満喫して来たよ 
P1000054.jpg 
マウントクックのトレッキングコース
めっちゃ寒くて。。。大変でした!!
 季節は春でお花が満開、子連れの動物が沢山
どーしても目が行くのは鳥さんなんだけどね・・・
野生動物の宝庫を実感しました
そして何よりも保護活動が半端じゃない!!  感心しました
P1000119.jpg
保護されていた飛べない鳥、タカヘ


旦那さんはレンタカーの運転手とプルーム専用シェフとして毎日毎日大活躍 !!
いやぁ~~充実していただろうね~~疲れたろうね~)ひひひ
ささやかな晩餐
    P1000311.jpg       
豪華な宿にもレストランにも行かない旅だったけど、 めっちゃローカルを味わえる楽しい旅でした

今回は南島だけ(車のメーターはなんと3000km!!)の旅だったけど、
また頑張ってお金貯めて、北島も制覇するぞ~

他の画像も少しずつUPしますね~~♪

| Top Page |
