TOP2008年12月

カテゴリ:スポンサー広告

あたたかい冬至
カテゴリ:鳥さん
久々のお風呂にルンルンアチコさんでしたが、
私の入るバスタブに入ってた柚子をチラ見してたので、  お裾分けしてみました
なのに・・・メッチャ困った顔して・・・
入浴2 
でもすぐに慣れてしまって、まんざらでもなさそうな顔           
アチコはブルブルと水浴びはしません
こーやって桶に浸かってババンババン~~
桶のふちに頭(くちばし)を乗せてジーっとしてます
人間みたいにお風呂に浸かってる感覚なのかな?
もちろん中は水ですよ

マフラー作成~~
カテゴリ:鳥さん
        ニュージーランド土産の毛糸でマフラーを編みました(下手ですけど・・・)
旦那さんには緑色、自分にはピンクです
まずお揃いですることはないでしょうけど…(笑) 記念にってことで。。。
            なかなか あったかいよ 
作成中は…終始レオンが編み棒にタックルしてきて怖かったけど
仕上がったマフラーには何もせずに寄り添ってました

| Top Page |
