TOP2010年01月

カテゴリ:スポンサー広告

川沿いのお散歩
カテゴリ:鳥さん
期待しすぎないで、会えたらラッキー
と思いながら野鳥たちを探しフェンス寄りに歩き
ワンコのうんPを何度となくフミフミしてる私・・・
でもいいの
    
ここのところ必ずカワセミちゃんに会えるし
kawasemi1.jpg 

正月くらいから飛来したカモメの親ビンにも会えるし
20090130oyabin2.jpg
     
珍しく集団行動中のコサギ にも遭遇  鳴き声がカラスみたいだったのが笑える
今年もそろそろユリカモメも登場するかな・・・

 

P1030640.jpg     
=Plume=お預かり中の男子オカメちゃん(手前)と一緒にいると
ティナがどっちか本当にわからない時があるけど
尻尾の裏側のシマシマ模様が女の子の証


コストコピザ味見
カテゴリ:鳥さん
コストコの会員になってから 、私にとって禁断の食品がある
      すごいBIG!! なピザ・・・
この見るからにカロリーいっぱいいっぱいオーバーの
魅力的なピザ(数種類あるけどみんなすごい

そして見るからにアメリカンサイズな甘~い甘い
マフィン(1個を旦那さんと半分こしてお腹いっぱい
何故か・・・私はためらいもなくカートに入れてしまった
一瞬旦那さんの顔がギョッとした感じだったけど ・・
本当はずっとどんなもんか興味はあったみたいで
問いただされもせずにお買い上げ~

まずはこのドデカイ~ピザを四等分にして、3枚はジプロックに入れ冷凍庫へ
1枚がちょうど宅配のMサイズくらいかな ?
これも旦那さんと半分こで十分 ~~ 味もなかなかでお得感はあるけど
これ・・・毎回買ったら大変だ
せめて3、4ヶ月に1回位にしないと危ないな・・・

P1030595.jpg      
最近はすぐにネムネムしちゃうマール君
チラッと瑠璃色をサービス

| Top Page |
