TOP2010年03月

カテゴリ:スポンサー広告

お天気の良い朝は。
カテゴリ:鳥さん
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
フクちゃんがソワソワソワソワ・・・・・
はいはい
お風呂用意するのね

すると
マナイアもケージの中でエグサイルのようにグルグル激しく  催促・・・

で、混浴と相成りました・・・・
     
     P1040008.jpg
わぁ~  マナちゃん嬉しそうな顔だねぇ~~~(笑)

マナちゃん   濡れるとものすご~~~く臭うんだよね
これコザクラの基本だよね ・・・ 
ぐすん

ハゲのマールは相変わらずだけど・・・
P1050058.jpg
最近旦那さんに 「チョビンって呼ばれてます・・・

あのね・・・
カテゴリ:鳥さん
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
ボクね・・・
 P1040071.jpg     
とつぜん・・・アルシンドになっちゃったよ(古い??
あぁ・・・どうかライムちゃんが見ていませんように・・・

    
いつもなら可愛いカキカキタイムの甘え顔なのに
複雑な心境です
じかに触ってもいいですか?とお伺いを立てたりして ・・・恐々・・

     
角度によってはハート型・・・(なぐさめにならんか・・・)
P1040088.jpg
これって発情の証 ??
くろあちゃん教えて~~~な
マメ飼いさん経験ありますか~??

胸張ってます・・
カテゴリ:鳥さん
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
最近マナちゃんはすっかり調子に乗ってます     
ドヤ顔 一発~~~!!
P1030613.jpg
胸を張ってじりじりと迫り、端へ追い込んでいきます(笑)
大きさにかなり差があるはずなのに、
写真はなぜか同じくらいに撮れる事が多いの

フクちゃんタジタジだぁぁ~~~

ちょっと季節外れ
カテゴリ:B級グルメ
ではありましょうが・・・・「ぴょんぴょん舎」の冷麺セットなるものを頂きました
     
盛岡の本店で食べた時・・・美味しかったなぁぁ~
って感激して・・・はや数年・・・

川崎ラゾーナがオープンした時に
みなさま食堂系に店舗が入っていたのですが・・・
何となく一度も食べていないのです

折角だから、また本店で食べたいわ
なんて思ってたら・・・こんなギフトセットがあったなんて・・・
しかも具が全部入ってるからチョイとレタスを足しただけ
美味しく頂きました     
      麺はツルツルでシコシコですよ~

| Top Page |
