TOP2010年10月

カテゴリ:スポンサー広告

ミニミニ大作戦!!
カテゴリ:鳥さん
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
ライバルipadの上に鎮座するフクちゃん
          P1070784.jpg 

クラフト市を見てから、創作意欲ワキワキ
で、思い出したように  羊毛フェルトで遊んでみました
いつも通り小学生並みの腕前でカタジケナイ・・・(笑)
          P1070783.jpg 
       限られた色の中で、グラデーションも入れてみたよ

            
のちに  こーなりました!!(笑)
P1070837.jpg 

賑わう地元♪
カテゴリ:おでかけ
お散歩で30分かからない所に大きな駅が6個ある
路線も小田急・JR・田園都市線と使い分け・・・

な~~んて言うとすごい便利なトコにいるようですが
実はどこも最寄り駅と言うにはチョット遠い
やっとこ最近路線バスが近くに走ったけど、通勤通学用で
1時間に2本くらい

健脚な我が家は駅まで歩くのヘッチャラですが、
天気の悪い日や寝坊した時なんて、駅近はうらやましい

その中の一つに相模大野駅がある
先日、旦那さんと車検で車をディーラーに出した後、
久々に散歩&ランチに駅まで行った

ランチは蕎麦粉のガレットにたっぷりの野菜が乗ってて
お洒落な感じ・・・美味しいね~なんて食べていると

突然
あ~あぁ~~川の流れのよ~~~に~~~のメロディーが
こ・・・こりは女子十二楽坊じゃ~~ありませんか
階下を覗くと駅ビルの吹き抜けの広場で人だかりが・・・
しかし12ではなく3人でした
「元女子十二楽坊」と垂れ幕があったわ

でも数曲演奏して十分な聞き応えがあり
思わぬ優雅なランチタイムになりました


今春、友人に教えてもらった「相模大野クラフト市」     
P1100763.jpg
私はoirokoubouの可愛い鳥さんの手書きマグカップをゲットしたんだなぁ~
もったいなくて使えずに飾ってます・・・

「クラフト市」は春秋に開催。次回に、また可愛い一点物をGETしに行こうかな♪

突然Macがやってきた!!
カテゴリ:鳥さん
         
そうなんです
鳥さんたちそっちのけで私と旦那さんが夢中になっているもの

な・・・なんとiPadさんが何の前触れも無く
突然我が家に降臨したのです(拾ったわけじゃ~~~ないよ

じつは・・・旦那さんが会社内でちょっと頑張ったご褒美に頂いたんです

景気が良かった頃はこれにイギリス旅行もプラスだったのですが・・・
どーやら国内旅行とのうわさ・・・
ま~私は留守番なんでどっちでも良いんだけどね

しかし一生触れることの無かったであろうハイテク機器・・・ Mac商品・・・
あ~~んなことも、こ~~んなことも出来ちゃう
なんて素晴らしいの  便利なの~~~

PC立ち上げたり、固まったり・・・
もうそんなイライラともサヨナラ・・・

旦那さんは色々周辺機器も欲しいみたいなんだけど・・・
もーキリがないから、取り上げて私の物にしなくっちゃだわ
使いこなすまでにきっと時間が掛かるだろうけど
せっかく頂いたんだから存分に楽しませてもらいます

がんばってます♪
カテゴリ:鳥さん
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
P1070743.jpg              

最近はフクちゃんのトロ~~ンとした眼差しが多い写真の中
今回キリリッとした一枚が撮れました

よく食べてよく甘えて只今いい感じです
これから寒くなるから気を付けないとね
がんばろうね

| Top Page |
