TOP2011年01月

カテゴリ:スポンサー広告

晴天続き
カテゴリ:鳥さん
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
関東はキリッとした晴天で、
年明けは何度か旦那さんとお散歩コース経由で
お買い物へ行ったりしましたよ

衝動買いでサムソナイトの福袋(スーツケース。。。)買ったり。。。

年末にひいた風邪は何故か鼻水だけ引きずって・・・
いまだに油断するとタラリ~~~ンと
姉には「花粉じゃないの~~~?」なんて恐ろしい指摘をされ
治まらなかったら耳鼻科行きですぅ・・・

予告通り
新年の巻頭はアチコですよ~~~
             P1030630.jpg
今年もよろしくなの~~♪
なんだか凛々しく決まってますよ
鳥たち皆元気に新年を迎えてますよ~~


世界中が。。。
カテゴリ:鳥さん
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
相次いで自然災害の被害を被っています
自然の猛威に太刀打ちできない現状です

大好きなオーストラリア・・・大変な事になっています
動物たちはどうしているだろう・・・
あの美しい海や珊瑚は大丈夫だろうか・・・
人命もさることながら、やはりそれらの事が気掛かりでならない

ブラジルも相当な被害のようだし
異常気象を引き起こした要因は人間のエゴ・・・
よその国の出来事じゃない同じ地球上の出来事
窓の外の平穏さが恨めしい気分・・・


マール君
大きい嫁ももちろん好きなんだけど
じゃじゃ~~~んどチビサイズの可愛い嫁を見つけてきたよ~~
意外と即お気に入りの様子で
CA3H0057.jpg
         ぴっとり
オレは男らしいんだからコメントをピンクにすんな! by マール

| Top Page |
