TOP2011年04月

カテゴリ:スポンサー広告

悪乗りし過ぎました。。。
カテゴリ:鳥さん
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
愛するマールが・・・
       P1080064.jpg         

帰宅した旦那さんを暗い表情の私が待ち受けて、
私が悲しげに指差す先には
テーブルの上にティッシュを敷き、マールの亡骸をのせてある
薄暗い場所・・・

「え??なんで???どうしたんだよ~~~」と動揺して駆け寄る旦那さん
マールを半泣き状態で抱き上げる・・・
あれ?

プッ・・・プププププッ~~~~早く気付けよぉぉぉ~~~
想像以上のリアクションにちょっと困ったわ

その後、悪乗りし過ぎた私はシコタマ旦那さんに叱られました・・・
確かに酷いよね・・・反省してます~

あ。。。皆さんもこれ読んで不愉快になったりしたら本当にごめんなさい

羊毛フェルト人形を久々に作ったんだけど、刺し方が緩くて
マールやマナちゃんにいたずらされて
こんな姿になっちゃったら、あれ?結構本物っぽい??
って・・・イタズラ心に火が点いちゃったのです

アチコの不満・・・
カテゴリ:鳥さん
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
PAP_0053.jpg  
お久しぶりアチコです
シャに構えてカッチョイイでしょ~
byアチコ
最近、旦那さんは忙しくて帰りも遅いので不満そうなアチコです。

なので、アチコはほんのチョットの遊び時間をアヒアヒとすぐに
発情状態の声を出し旦那さんにまとわりついてます
かわいそうに・・・と思い、私が相手をすると
トリャァァ~~と襲い掛かってきます
恋敵のように思ってるんでしょうかね・・・

とっても気難しいお年頃のアチコの春
願いと言えば、やっぱりパパちゃんとピクニックかな

ということで
シェフ特製のお弁当でも持って桜を見に行きますかね~
近所はまだまだ咲いていませんが、
TVで見た上野の桜はかなりいい感じでした。
今日から公開のパンダさん
フィーバーは起こるんでしょうかね

| Top Page |
