TOP2011年05月

カテゴリ:スポンサー広告

仕方なくですか・・・
カテゴリ:鳥さん
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
ティナは旦那さんオンリーなので、
私にはタッチさせません。
でも、ここ数日忙しくて旦那さんに遊んでもらえないので
奇跡的に私ににじり寄って来ました

     
P1080016.jpg
でもこの表情・・・すんごい嫌々なんですけど~~~
なんだか腹立つわぁぁ
まぁ老婆は労わらないとね

そうそうマナちゃんの毛引き・・・
改善したかと思ったらまた悪化
映画「ブラックスワン」の主人公が黒い羽根を引っこ抜くシーン
まるでマナちゃんのようで複雑な心境に

ハチドリさんのピック
カテゴリ:鳥さん
最近、雑貨屋さんに行くと必ず「鳥さんモチーフ」グッズが
てんこ盛りにあるあるある・・・

てぇ~鳥好きが皆それを欲しがると思うのか
安易な発想の作り手めぇぇ~~
ひぇひぇひぇっ
思う壺・・・買っちゃうんだなぁ~~
それが何か??
      f0242429_22535496[1]
で買っちゃった
お口に爪楊枝を差し込んで何度も使えるエコなのだ
可愛いのよ~

先日、父にお食事の後のシーシィーって使う時にも
ハチドリ付で渡したらメッチャ使いにくそうだったわ・・・(笑)
ハチドリさん食卓を明るく彩って可愛いわ~~
ありがと~~~

| Top Page |
