TOP2011年07月

カテゴリ:スポンサー広告

暑いとね・・・
カテゴリ:鳥さん
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

動物だっておかしなコトするんだよね・・・

      パコッ♪


大人しいなぁ・・・と思ってそ~っと覗くと

おもちゃのカウベルに嘴をパコッとはめて
ジーッとしてました・・しかもウットリ顔で
おヘンタイ・・・



先日、遊びに行った公園にいる アライグマさんなんて
こーんな露わな姿で・・・

     

メッチャ暑かった日の撮影です
    

 

羊毛マール君復活
カテゴリ:鳥さん
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
復活~~~~っ
    羊毛マール
捨ててなかったの??って・・・
捨てられなかったのよ~~~
これね・・・
 修正前…

せっかくレッスン受けたから手直ししてみたよ
へたくちょ・・・かわいいよね

ほぼ等身大でマールとマナちゃんはこぞって威嚇してました

羊毛フェルト 1Day レッスン♪
カテゴリ:鳥さん
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
やっぱり楽しかった~~
羊毛で小鳥を作るレッスンに参加したの
1日だけなので気軽に参加♪

夢中でチクチク・・・
「オカメインコが簡単ですよ」と先生に言われたのに
難しいふくちゃんをチョイスしちゃったもんで、
先生に助けてもらいながらも 皆に遅れて時間ギリギリで出来上がり~~~あたふた・・・
     


CA3H0162.jpg
 

皆とっても可愛く出来上がりました

おしゃれなカフェスペースでのレッスンだったので
ティータイムもあってすごく楽しかったなぁ
   CA3H0163.jpg  

オカメチックなサブレ?クッキーも頂きました!

| Top Page |
