TOP2011年08月

カテゴリ:スポンサー広告

可愛いコザクラ女子
カテゴリ:鳥さん
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
とっても綺麗なコザクラ女子をお預かりしましたよ~
ちょっと気が強い女子なのでカミカミ必至・・・(笑)

こりゃ大迫力のBIGサイズ(黄色い方)
とてもマナちゃんの相手にはならないので
ご対面は無し。。。てか血を見ると思うよ~~~

     
マナちゃんカワイコちゃんがいっぱいだけど
やっぱりふくちゃんがいいみたい
派手好きなのかな

ティッシュが好き?
カテゴリ:鳥さん
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
マール君またまたティッシュに夢中・・・
楽しいの? 
 な~に
ん・・何でもない ごめんごめん
    イィィィ~~~ッ
 
 こ・・・怖っ・・・ホラーちっくだよぉぉ
 

夢中になると…
カテゴリ:鳥さん
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
 嫁(ゴミ箱)の次にマール君が大好きなティッシュさん
 気が付くと夢中になりすぎて仰向けになってました…
      
滑る床に踏ん張れずにコロ~ンとひっくり返ったものの
夢中なのでそんなこと気付かずに、ラッコ状態のマール君
    も~~~なんて可愛いやつ
     
ティッシュさんもほぐされて
こんな状態に・・・
もはや肌掛け布団

実用的ではなかったですが…
カテゴリ:鳥さん
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
お店で、おぉぉっとGETした可愛い布地ですが
チョット薄手でバッグやトートには無理があるし・・・
エプロンには向いてないし・・・ で、クッションになりました     
     
しかし・・・柔らか過ぎて負荷がかかると潰れ過ぎてシワシワになちゃう
なのでムギューッ とせずに優しく扱ってます
ほぼソファーの飾り・・・

 

お友達が欲しい?彼女?
カテゴリ:鳥さん
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
=plume=プルームで、すっごい可愛いコザクラさんをお預かりしてます~
飼い主さんはオスだと信じてるけど、どーも私には女の子に見える・・・
でもってマナちゃんにも女の子に見える??
最初は威嚇しちゃって  ダメだ~~~って思ってたのに

チョットずつ距離を縮めて、
    
今朝は旦那さんの肩で
折角仲良くなっても、帰っちゃったらマナちゃんまた毛引きしたりして・・・

 

マイブーム・・・
    
春頃から朝の習慣で飲んでいる紅酢(ホンチョ)という
韓国の健康飲料酢
日本のスーパーでもKARAが宣伝してて人気になりつつあるのかな?
甘酸っぱい味でICEもHOTもOK
 

| Top Page |
