TOP2011年11月

カテゴリ:スポンサー広告

ぐわっしゃ~~~ん!!!
カテゴリ:鳥さん
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
床で砕けるガラスの音が。。。

む。。。無残。。
ヒェェェ~~~ッ
これは10数年前、亡き義父が自身のコレクションから
鳥好きの私にくれたもの(確か水晶)
 
復元しても割れ目は隠せないし・・・
もっと大事に飾っておけば良かったよ~~ぐすん
 犯人(鳥)はもちろんマナちゃん=コザクラです
そんなのお構い無しに目がハートになって

本当に目がハート型に・・
フクちゃんに迫る マナちゃんなのでした
やれやれ・・・

いちいち可愛い・・・
カテゴリ:おでかけ
飛行機の中で頂くジュース
このラベル・・・きゃわいいっ~~~
                      
飲まないで持ち帰ってきちゃった
 
初日のあの悲惨なドライブはこんな日没ギリギリの状態・・

この山が見つからなかったら・・・ 野宿決定・・・
何だかとっても神々しくて、そんな状況の中
写真を撮って余裕の私 なのでした
 
 
 

行ってきました!!オーストラリア
カテゴリ:おでかけ
テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行
お目当てのコトドリさんには遭遇できなかったものの・・・
無事に旅行が出来て、 鳥達 も父にお世話され元気でいたので
良かった良かった
どうも画像編集がうまくいかず・・・旅の画像はまた後ほど
 そうそう初日から大騒動だったんですよ~~~
旅はレンタカーだったんですけど
ipadを信じきっていた旦那さんはナビ代わりにマップをダウンロードしてたんです
だけどそのマップが全然起動しなくて、仕方なく観光案内所に行き
周辺地図をもらったのですが、。。。
初日の宿は市街地から外れた山の中でマップには載ってなかったんです

 チェックイン予定時刻はとっくに過ぎて、
 「電話入れておいた方が良いんじゃない?」という私に
イライラした旦那さんは「説明されてもわかんないよ!!!」 と逆切れ寸前
運転もめっちゃ不安定になってきて、刺激したらまずい雰囲気になり
どんどん日が暮れて ・・・もう野宿覚悟か!!!
と、そのとき目指す山が見えてきた~~~
あとはひたすら勘で走り、宿に到着したのです
 
受付はあと10分位で完全に閉まるはずだったけど、どうも到着まで
待っていてくれた様子
不安と緊張で「I’m sorry・・・」と言う私に
「そんな顔したら、悲しいわ!!smile~smile~」って励ましてくれた
 
チェックアウトのときは「楽しく過ごせましたThank you!!」と言うと
「そうよ!その笑顔よ」とハグしてくれました
 
異国で迷子になるって本当に大変だなと身に沁みたのでした
ま・・・辿り着いちゃうところがちゃっかりしてるけど・・・
 
 
 

| Top Page |
