TOP2012年02月

カテゴリ:スポンサー広告

現実だったらいいのにな~
カテゴリ:鳥さん
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
って思うツーショット                         

ナイナイ・・・ありえんわ・・・
できることなら、セネガルのお目目をタイガーアイの様な色味だったらなおリアルかな~
はぁ~かわええのぉぉ
 


いえ。。。何でもないです
 
 

鳥さん好きって沢山いるんだなぁ~
カテゴリ:鳥さん
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
今日はとってもポカポカ陽気で気持ち良かったなぁ~
 鳥友といざ中野で開催中の「鳥の会」
とっても賑わっていてビックリでした~
沢山の素敵な鳥グッズが並んでいて出展者さん達すごいわぁぁ~
と感心しきりでした
 
欲しかったマナちゃん似のテントに入ったコザクラさん(もな工房さん作)ストラップは
お目当ての色が売切れでした・・・初日に売れちゃったのかな…残念
ガッカリしながら色々なブースを見ていたら、なんと大好きな
小鳥屋さん」のコーナーに震災チャリティーの(売れ残り?)セネガルパロットちゃんが
                                 
レオンにそっくりですぅぅ~顔地味だけど…(笑)
何だかマニアックで売れ残っちゃったのかな??(笑)
お値段も破格でしたよ~ラッキー
 
26日まで開催しているので興味がある方は是非遊びに行って下さいねぇ~
 

カードやレターセットもGET
 
 
 
 
 
 
 
 

たまごがたくさん・・・困ったよ
カテゴリ:鳥さん
まだ続いてます…フクちゃん=コガネメキシコの産卵
1月8日・12日・インターバル・23日・26日・29日・2月1日・6日・インターバル16日
なんと不規則に8個も産んでしまいました
いびつな形もチラホラ・・・

1個割れちゃった
癲癇があるので通院で刺激を与えるのが怖いので判断に迷ってしまい
毎日ハラハラしています・・・
鳥の病院に連絡を入れ、3週間くらいは卵を戻して様子見てくださいと
アドバイスされ、こんな感じに抱かせてます

ハンモックにIN
ウンチなんて猛禽がするようなサイズをブシャァァ~~と放出します
しかもケージから出てきたタイミングでするもんで、被害にあっています

 
苦しい時のうめき声は聞いていて辛いです・・・
 早くこの時期を脱することを切に願うばかりなんです
 
 

朝の楽しみ♪
カテゴリ:男子ごはん
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
とっても美味しい手作りジャムを沢山頂いたのです
うずみみさん有難う   ジューンベリー楽しみ
どれから食べようか…迷ってしまう…
まずはリンゴジャムから

焼き立てパンに トーストと一緒に頂くと本当に幸せぇ
 そして・・・
またまたシェフがアップルパイを作りました!
前回よりレベルアップしてます

美味しくいただきました

| Top Page |
