TOP2012年05月

カテゴリ:スポンサー広告

兄貴登場~~コザクラインコ
カテゴリ:コザクラ~マナ・キヨ
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
                            

じりじり・・・迫るマナちゃん
 いつも フクちゃんを追い回す マナちゃんですが、
可愛いお友達ができました
=Plume=でお預かり中の7歳の男の子   マナちゃんのお兄ちゃんです
とっても優しくてフレンドリー
あと1週間ホームステイなので。。。どの位距離が縮まるか。。。楽しみぃぃ~~~
 
 コッペパンが太っちょなのはご愛嬌シェフ特製の「焼きそばパン」です

ワイルドだろぉぉ?
隠し味にカレー風味となってますよ~うまうま
 

BOXティッシュ
カテゴリ:オカメレディース
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
                                
 
たかが使い捨てのティッシュの箱だけど。。。可愛いと嬉しい
198円とかだから、紙質は期待してないので、もっぱら鳥さんのウンピを拭ききしたり
使い切ったので先日同じお店に買いに行ったけど、もう販売してなかった・・・  
 
プチ花粉症の私にとってはティッシュの紙質ってポイント高いの
お肌にやさしいと思うのは、クリネックスかな~コスパも良いのはエルモア
鼻セレブとかも良いけどねちょっと私には高級品だわ~~
なんてあれこれ試しているのですよ~~
 
 あたしのウンピは1枚じゃ足りないホヘよ  自慢にならんわ
 

宴会~~♪
カテゴリ:男子ごはん
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
朝から旦那さんは シェフに変身してキッチンに籠ってました      
 
五目いなり寿司・生ハムとホワイトアスパラのサラダ・油林鶏(特製ソース付)・エビマヨ(オーロラソース付)・
3種青菜の辛子和え・鮭五目ちらし寿司・タコと茄子の味噌炒め煮
今夜は友人をお招きして楽しいディナー
食べる食べる しゃべるしゃべる
皆さんほめ上手でシェフはご満悦でした
 明日はランチに父を呼んであげます(今日の残りで。。 内緒。。)

 
 鳥さん達も遊んでもらえて楽しかったようです
オレもいい子にしてたぞ!!  えらいえらい

温泉♪温泉♪
カテゴリ:B級グルメ
テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行
先日、GWで混み合う前に 丹沢の中川温泉へ行ってきた
外には露天の寝湯
 女子の大浴場は貸切状態
大の字OK~~ 鼻唄OK~~~
 前回は泊りでお肌ツルピカ で帰ったけど、
今回は日帰りで利用させてもらったお気に入りの秘湯です
 
帰りは秦野にある有名ラーメン店「なんつっ亭」に行ってみました
年寄りの父を連れていたので、この見るからにコッテコテの黒いスープのラーメンが
テーブルに出されたときは一瞬ギョッ としたけど・・・
意外に大丈夫でした
黒くてギョッ
総評としては、若者向けのラーメンかな。。。麺は美味しかったけど
やっぱりスープが濃かったかな。。美味しいけどね。。
 
 
 

| Top Page |
