TOP2013年03月

カテゴリ:スポンサー広告

首が痛くなります。。。~相模原公園
カテゴリ:鳥さん
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
恒例の??相模原公園めぐり
今回は鳥友さんと3人組(キャンディーズ)でGO~~~

まずは腹ごしらえで、モナの丘ネパールカレーのランチを頂いて。。
モナの丘

いざ公園へ!!!
キンカチョウ・姫ウズラさんコーナーでは巣立ちしたばかりの雛ピーが
あちこちでママ・パパにおねだりする光景が…
ここで3人組はすでにデレデレ状態

そしてお隣、文鳥・インコさんコーナーではもう抑えられず奇声を発して
他の見物客を蹴散らしていました。。。

ロンリーコザクラさんを見つけるまでは絶対帰れない!!と
必死で探すも、見つからないし鳴き声もしない。。。
諦めようと思っていた時に「いたよ!!」とPさん
「きゃぁぁ~~~かわいい~~~」と大騒ぎ
ロンリーコザクラさん

文鳥さんも雛ピーのオンパレードで3人で樹を見上げ、モフちりを堪能
イヤラシイ目で穴が開くほど拝み倒しました
セキセイ・オカメさんも春の日差しに発情しまくり・・・

今の時期、とっても楽しめるお勧め鳥見スポットですよ~~
見上げてばかりで、かなり首が痛くなり大変でしたけど…(笑)

Aさんが素敵なコザクラグッズを作成していまして、今回シールを購入しましたよ!!
kozakuramori
沢山種類があって全部欲しいくらいですが。。。やっとの思いで4種類選びました!

楽しい鳥見ツアーまた企画しますね~

すきありっっ
カテゴリ:鳥さん
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
今日も元気に乗っ取り中
乗っ取り成功~~ 
見よ!このドヤ顔・・
OPちゃんは一足先に退散したのだけど…
残ってしまったMAYちゃんは困り果ててます

その後。。。
カメラに怒りをあらわにしたフクちゃんが迫ってきました!!
カメラを威嚇中 
こ・・怖っ・・ごめんなちゃい
IMG_0619.jpg
 あ!フクちゃん後ろ後ろ
すきありっ 
あ~~あ・・・知りませんよ~~

| Top Page |
