TOP2013年08月

カテゴリ:スポンサー広告

10月のお留守番鳥さん達
カテゴリ:=Plume=
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
皆さんにはご報告しました様に10月にプルームは
ニュージーランドへ研修旅行を予定しています。

今まで、実家の父が一手に引き受けてお世話してくれていたのですが、
今回はケージ数も増え、さすがに全部は。。。。と憂慮して、

もしも、皆さんの中で、10月1日~中旬頃まで
お世話して頂ける方がいらっしゃいましたら、お願いしたいと思います。


と勝手なお願いで募集させて頂きましたら、安心してお任せできる鳥友さんが
名乗りあげて下さいました!!感謝です~~~

気に留めて下さった方々にも本当に感謝です。
これで安心して出かけられます~~~

意気地なしのマナちゃん~思い出♪
カテゴリ:コザクラ~マナ・キヨ
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
マナちゃんのお友達、サクちゃん。(キヨちゃんにそっくり)
IMG_1936.jpg
       2013.8   左・キヨちゃん    右・サクちゃん

ずいぶん前に、プルームのお客さんであり、ご近所さんのサクちゃんのお家に
マナちゃん同伴でお邪魔した時…

サクちゃんはチェストの引き出し奥にゴソゴソと出たり入ったり
まるでマナちゃんを遊びに誘っているようでした。
P1050795.jpg

暫く遠巻きに眺めていた慎重派のマナちゃんですが、
サクちゃんのお誘いが気になる様子…

勇気を出して引き出しに入って行きました。
P1050796.jpg

暫くすると、サクちゃんは遊び飽きて出てきたのですが、
マナちゃんは暗い奥からどうやって出たらいいのか分からずに
引き出しの奥の隅でオロオロしたまま出てきません・・・

二人で誘導してもダメ。。。
手を入れてみたけど狭くてダメ。。。
だいぶ時間がたってようやく決心したように、涙目で飛び出してきました。

本当に気が弱い男子です(笑)
そこが可愛いのですがね。。。

| Top Page |
