TOP2013年09月

カテゴリ:スポンサー広告

ニュージーランドの鳥さん
カテゴリ:NZ
おさらいも兼ねて、最近は撮り貯めていた画像を観たりしています。
折角なので、5年前のニュージーランド南島の鳥さん達をお見せしますね。
デジカメ画像で失礼します~~~(笑)

NZ パラダイスシェルダック


パラダイスシェルダックさんのご夫婦です。
マオリ語 プタンギタンギ
日本 クロアカツクシガモ

派手なホワイトフェイスの方がメスなの。
オオハナインコの様に、女子の方が美しいのですよ~~

何処に行っても出会えるポピュラーな鳥さんです。

気が早い? いえいえ~~
カテゴリ:鳥さん
テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行
もう2013年カレンダーも4枚となりましたね!!
と唐突に前振りします~~~

そんな折・・・ どんな?(笑)
鳥友さんの可愛い写真が載った2014年カレンダーを頂きました!!
チャリティー企画になっているそうなので、おすすめで~す!
【ぴっぴのおうち】にて絶賛発売中です★
IMG_2168.jpg 
IMG_2170.jpg
     鳥友さんの可愛いコザクラさんの物憂げな表情がたまりませ~~~ん ♡

写真家の村東さんが魅力的な鳥たちの表情を捉えた素敵なカレンダーです。
ご本人も愛鳥家ですから、日々向き合って愛おしく観察しているのだな…
なんて感じます。
楽しく可愛い【おとちゃんノート】も是非覗いてみて下さいね。

PさんこんなPR宣伝でよろしいかしらん?(笑)


さて早いもので9月になりましたが、しっかしまだまだ暑い~~~っ
いや~~~ん
10月のニュージーランド・・・調べたら最高11℃、最低3℃
ダウン着用だよね・・・モコモコのダウン・・・
口に出すだけでもあぢぃぃ~~~~っとなります。

| Top Page |
