TOPスポンサー広告春近し~

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP鳥さん春近し~

春近し~
カテゴリ:鳥さん
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
春ですね。

プルーム家の鳥さん達。。。
すっかり発情モード全開です。

ヨウムのアチコさんは旦那さんにLOVELOVEだし 、
マメルリハのマール君はクネクネ私の手元で・・・

そしてそして~~可愛いコザクラさん達は? と言いますと…

こんな調子です。 
    
キヨちゃんお年頃アゲイン

困った・・・
2歳になってお年頃でお色気ムンムンのキヨちゃんは、
また卵産みたいモードに突入しそう。

ヘタレ男子マナちゃんは困惑してるし。。。


スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

キヨ餅ちゃん 女の子だったっけかぁ
このポーズって女の子だけがする?
最近ベッキーがこんななんだよねぇ
なにやってるん? て思ってたんだけど発情かぁ
・・・つーか ベッキーはやっぱ女の子なのかな??

男の子だろう って言われてるだけで
こやつだけ性別鑑定してないんだよねぇ
ヤキモチの妬き方とかが女子っぽいから疑ってはいるんだけどね。

それにしても どこのおうちも 男子はヘタレなのか^m^?
2015/03/10 00:49  | URL | はるみ #-[ 編集/削除]
はるみさ~~ん(^_-)-☆
レス遅くてごめ~~ん!!

そーなのよキヨは女子。由美かおる!!(笑)

男子も羽根広げるけど、おしりキューンって反らせたら女子かもよ~
てか、私はベッキー女子だと勝手に思ってた!!

強いカリスマ男子に憧れるよ・・・とほほ
2015/03/14 21:33  | URL | プルーム #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
