TOPスポンサー広告ズーラシアのアフリカゾーン

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPおでかけズーラシアのアフリカゾーン

ズーラシアのアフリカゾーン
カテゴリ:おでかけ
少し前ですが…
久し振りにズーラシアへ遊びに行きました


ゲートを入ってすぐに、すっごい置物が有ったのですが、(皆さんスルー・・・
私だけがしばらく一人で鑑賞していましたよ(笑)
 
DSC01029.jpg
え~~これってすっごいよねぇ???


そして、久々に数が揃って登場のカンムリシロムク。 8羽位いて賑やかでした
いつもは2羽位だけ展示で、バックヤードで繁殖とかしてます。
DSC01030.jpg
kan.jpg
繁殖に成功すると、祖国へ帰しているんですよ。 エライ!!ズーラシア
 


お猿さんはベビーラッシュだったかな?
DSC01033.jpg
親子の毛色が違い過ぎて不思議~~~



そして今回の目玉
一体いつまで工事中なんだよ~~~と行く度に資金難を臭わせていたけど・・・

長年掛かっていた「アフリカゾーン」がお目見えしてました
DSC01037.jpg
草原をイメージしたレイアウト、キリンやシマウマなどとチーターが一緒に居ます。
(飼育員さんも3人くらい入ってた。緊急要員??(笑))


構想は悪くないんだけどね・・・インパクトに欠ける展示でした


ふっと思い出したのは・・・
昔行ったサンディエゴの「ワイルドアニマルパーク」は広大な敷地に圧倒されました

DSC00105.jpgDSC00107.jpg
双眼鏡が無いと遠くは見れないほど・・・(笑)  そして若い私・・・(爆)

whitetiger.jpg    
当時は本当に珍しかったホワイトタイガーもいました



比べちゃうとね、、日本では仕方ないのですがね
横浜ではミニチュア版と言ったところでしょうか

これからもっと充実させるのかな。。。
頑張れズーラシア 入園料値上がってたけど気にしないぞ!!


で、最後の広場ではお決まりの変態プレー?? 恒例だな。。。
DSC01040.jpg
ヘビさんと私


DSC01041.jpg
ペンギン泥棒な私



お弁当エリア充実での~~んびり過ごせるズーラシア
お勧めですよ~~
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

若い頃のあなたが肩をはだけてるのは「けふ~」ですか?
2015/07/31 10:40  | URL | ぷちん #-[ 編集/削除]
ぷちんさん(^v^)
けふぅ~~~
実は、セクシーに装っているのではなく、、、
ジリジリ暑くてカーディガンをズルズルだらしなく着ていたんですよ~~(笑)

また行きたいです~~!!

2015/08/03 11:40  | URL | プルーム #-[ 編集/削除]

横浜ズーラシア行ったことないです。
お顔見えないから若いかどうか分からないけど、今と変わらずナイスバデーでちよ。キャッ
機会あったらズーラシア行ってくるる~

2015/08/05 10:39  | URL | chino #a.FsQ20E[ 編集/削除]
chinoさーん(^ー^)ノ
やだっ。ピチピチでしょ‼︎(笑)

ズーラシアご案内しますよ。
シェフ弁付きで(^-^)
2015/08/05 12:34  | URL | プルーム #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
