TOPスポンサー広告夏通り越しちゃってますけど~~寒っ・・

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP鳥さん夏通り越しちゃってますけど~~寒っ・・

夏通り越しちゃってますけど~~寒っ・・
カテゴリ:鳥さん
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
と、
ブログ更新がままならないお年頃・・・てへっ

さかのぼるとキリが無いので、近々の話題を~~(健忘~ではない


先日~鳥爺・寺子屋の最終打ち合わせと称して、
上大岡・京急百貨店で開催された「小鳥のアートフェスタ」最終日にお邪魔しがてら、
松本夫妻とランチしてきました


通販でコチラ方面のお客様に、プルームのチラシを封入して下さっている事の
お礼をお伝えしたくて・・・ずっとお会いしたかったCAP!の店長さんとも
ご挨拶できて良かったです

松本さんにお伝えする事がてんこ盛りで、弾丸トークして来ました

実は、その数日後に渋谷で開催される「インコサミット」にぜひ足を運んで欲しいと
お忙しいのは承知の上、お願いしたのです
だって、こんなに効率よく鳥好きさんが集まってTSUBASAを周知してもらい、
募金も期待できる会なんて滅多に無いですからね。。。

その後早速、主催者さんと連絡取り合って参加の意向を伝えて下さいました
さすが松本代表
若者にまみれて来たでしょうかね。。。

え?何で他人事なのかって・・・

それはですね、私・・・裏サミットへお邪魔してまして、、
渋谷へは寄れなかったのですよ~~~

Pさんに「もちろん、こっちに参加よね~~??」と半ば脅しが入りまして。。。
(去年もそんな事が有ったような。。

天秤には掛けずに、「某タイ料理」の集いへ。。。

こちらはコザクラ飼いの憧れ集会所なんですよね~
料理も美味しいし、皆さん笑顔で~
そしてサプライズでCさんのバースディ月でお祝いしたり
楽しかったです~



我家のコザクラ達が愛用のバードテントが古くなってきたので
新調をお願いして、こんな可愛い秋冬バージョン頂きました

kitent.jpg   
どっちにしようかなぁぁ~~~~~

このテントだと、女子コザクラも発情しないんです
寝るだけ!!でムラムラせず




キヨちゃんに選ばせてみましたら、どーやら中が黄色い方を選んだ様子

kiten2.jpg

こっちが女の子らしくて、あたちにぴったりで可愛いわ

083  さんきゅ~てるよ

mk.jpg






スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
