TOPスポンサー広告ことしもよろしく~♡

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP鳥さんことしもよろしく~♡

ことしもよろしく~♡
カテゴリ:鳥さん
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
年が明けてしまいました。。。
何気にバタバタしてた年末年始

今頃のんびりお正月気分で、こたつで映画観たりしてます。
ミカンが無いぞ~~~なんてね。。。



さて、昨年後半に確認できなかった「ロンリーコザクラ」の元気な様子・・・
ず~っと気になっていまして、
旦那さんに話すと 「じゃ、行こう~」
と、急遽バイクで相模原公園行きとなりました


どこだ~~??  探せるかなぁぁ…」と しばしキョロキョロ
文鳥さん達は新しくなった巣箱のマンションにペアーで入居してたり・・・
ほのぼの可愛いなぁ~   なんて眺めていたら、、、

「あ!いたいた」

kkk.jpg

文鳥さんの下でリラックス~日向ぼっこ ZZZZ・・・・

003.jpg

ん?
005.jpg

ん?呼んだ??  寝ぼけまなこ・・・

IMG_8016.jpg

あふぅぅ~良く寝たぁ~

008.jpg
かいかいかい。。。。
  
元気な姿を見れて、本当にホッとして嬉しかったわ
寒さが厳しくなるけど、頑張って乗り越えてねぇ~


晴天とはいえ、バイクはちょっと冷えたねぇ~
と、、、前々から行きたかったラーメン店「一蘭」へGO~

ppii (2)

ふんふん。なかなか美味しかったよ
で、皆の口コミ通り、お腹が痛くなるのかな???(それでも食べたい一蘭・・・らしい



そして、その後3時のおやつを「パイの家」でゲット
この店は、「オーストラリアのミートパイを模しているから懐かしいよ
って鳥友さんから情報頂いてたので行きたかったの~

ppii (1)

ふんふん。こちらもなかなか美味しかったよ
キッシュとか他のも今度食べてみよ


昨年から気になってた事、3つもクリアーしちゃったな(笑)

今年も地味~~に色々クリアーして実りのある年になります様に
皆さんもどうぞ、お付き合い願いますね

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
