TOPスポンサー広告ドイツ製クロス!! チャリティ販売します

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP=Plume=ドイツ製クロス!! チャリティ販売します

ドイツ製クロス!! チャリティ販売します
カテゴリ:=Plume=
テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット
4月にプルームのお客様から、大変嬉しいメールを頂きました 
「お掃除に最適なクロスをプルームさんに差し上げたいのですが。。。」と。

「是非、使ってみたいです」とお返事すると、すぐにサンプルを下さいました
数日、鳥のお掃除に使用しましたが、なかなか優秀で丈夫なのです

IMG_8641.jpg

気に入った旨ご報告しましたら、、
ドイツ製のお掃除用クロスを大量に頂く事が出来ました

事情が有るので販売は出来ませんが、チャリティー用ならOKとのこと
TSUBASAの募金用 に利用させて頂く事にしました。

先日CAP!にて、現品持ち込んでのプレゼンをしながら(笑)相談しましたところ、、
お気に召して頂けて~~ハセッパー水などのお掃除関連用品に景品のような形で
お客様に差し上げようと話がまとまりました

6/19愛鳥祭ではセットにしてチャリティ販売させて頂く予定です。
ぜひ、お立ち寄りくださいね!!

IMG_8631.jpg

「ぴよちゃんママの贈り物」としてこれからも在庫が有る限りは
チャリティ販売させて頂きます
お声掛け下さったS様本当に有難うございました!!

『ぽっけP3』のサイトでも販売しますので宜しかったらどうぞ
スポンサーサイト

| Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
